SSブログ

Aquarium復活! [日記]

マイホームの実現まで昨夏から封印していた『AQUA WORLD』が復活^^)v

引っ越し直後は忙しくてなかなか手を出せないでいましたが、7月初頃から再構築に着手。水槽関連グッズは旧来のものがほぼ揃っていたので、生体や水草を徐々に手に入れて、7月下旬にはほぼ完成しました。

旧居では所狭しと5台の水槽がありましたが、新居では私の趣味部屋に2台限定です。水槽の本数は少なくなったものの、作り付けの専用のカウンターを設置してもらい、納まりも良くなりなかなかいい仕上がりになりました^^)
20100904_08.jpg

水草も流木に活着したようで、緑の絨毯が出来つつあります。
20100904_01.jpg

夏場になって水の使用量が急増。この暑さで蒸発量も多いようです。
そんなわけで久々に水汲みへ。

ディスコ君のリアシートを格納して・・・
20100904_02.jpg
今回もたっぷり汲んできました^^)v
画像で表現できないのが残念ですが、天然水の冷たいこと・・・
帰宅した時点でも、ペットボトルの箱ごと冷たいんですよね~
車内の保冷にも一役買ったんじゃないでしょうか。

そして、水汲み時の定番。
お気に入りのパン屋さんへ。
20100904_05.jpg
朝一番に行くと焼きたてパンがずらり。

土日限定のサンドがおススメです。
20100904_04.jpg

街中では高騰中の野菜も、ココでは破格値で手に入ります。
20100904_03.jpg
今回はビックなズッキーニをお土産に・・・

そして、いつものカノジョたちともたっぷり遊んできました。
20100904_06.jpg

下界に比べれば格段に心地よい場所なので、彼女たちにも過ごしやすそうです。
20100904_07.jpg
スイッチONでたっぷり水遊びをした後で、まったり気味^^)
また遊ぼうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。