SSブログ

寝心地はいかが?

春の陽気は何処へ・・・

今朝は氷点下だったクリアガ地方。
日中も冷たい西風が吹いて気温はあまり上がらず。

掃除をしようと思ってたのに、午前中はカラダ動かずで、
クリアガにサンドイッチしてもらってぬくぬく二度寝しちゃいました~

しかし・・・平日は共働きだし満足に掃除が出来ない我が家の事情。
午後は重い腰を上げてオ・オ・ソ・ウ・ジしました。

部屋がキレイになると居心地も良くなりますねっ。

昨年、クリアガのクリスマスプレゼントにとドッグベッドを新調。
20140309_01.jpg
ところが米国から商品の通関に思いのほか時間がかかったようで、
我が家に届いたのは年明けでした。

初卸のベッドに興味津々のクリアガ。
20140309_02.jpg
最初に寝入ったのはアガサ。(母を差し置いて・・・)

それでも入れ代わり立ち代わりで、ベッドイン。
20140309_03.jpg

20140309_04.jpg
とても気に入ってくれたようです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

淳之介

上等なベッドだから・・・気持ちいいに違いない‼
流石、クリアガは違いのワカル女だねぇ~。(;一_一)

このところ、お天気ソコソコでも・・・気温が低くて体動かず!
そのわりには、お庭の草はガンガン成長してるし、花粉やpm2.5でアチコチ汚れてるしー、その他モロモロ忙しくて月日の経つのハヤスギ(涙)
by 淳之介 (2014-03-09 22:34) 

ゆっちんHSE

ホント、入れ代わり立ち代わりでベッドインしてましたよー
特にアガサ嬢・・・スキあらばって感じで(笑)

今週後半は暖かくなるみたいなんで、お庭で日向ぼっこできそー♪
雑草取りは思いのほか重労働で、両腕パンパンですよ。
マッサージ施術お願いしたいです。
by ゆっちんHSE (2014-03-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近し!?気になる季節・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。