SSブログ

主役交代!? [日記]

先週まで淡路⇒熊本⇒唐津と三週連続で遠出して、今週仕事もドタバタと
忙しかったこともあり、この週末はウチでの~んびりしようと思ってました。

朝から春の陽射しが差し込んできてポカポカ陽気。
朝の早い時間に家事を済ませてと・・・
ベランダの花たちを撮影。チューリップ、ビオラ、ブルーベリーetc.
080412-02.jpg

080412-03.jpg
色とりどりの花が咲いてこの時期が一番賑わっています。

撮影を終えて、ふと部屋の窓から見える風景・・・
080412-04.jpg

おっ!コレは行かなきゃ!ってことでクルマでわずか3分でこの場所へ。
川べりのサクラが葉桜になりながらも、まだ楽しませてくれます。
080412-05.jpg
青空に映えるサクラはキレイですね~

そして、サクラの向こうにはもっと賑やかな色合いが出現!
080412-06.jpg

青空にバックに主役をサクラに取って代わった鯉のぼりたち。
080412-08.jpg
昨年も同じ場所で撮った記憶がありますが、泳ぎだして一ヶ月も経ると鯉同士が
絡みついたり、雨で張り付いたりしてあまりキレイじゃないことも・・・。
080412-09.jpg
サクラとのコラボで、今朝から水面を泳ぎ始めた鯉たちは風を受けて気持ち良さそうでした。

しかし、撮影を終えて川沿いの細い道を帰る途中、やっちゃいました。
080412-07.jpg

080412-01.jpg
離合する際に、崖側に寄せ過ぎちゃいまして・・・まぁしょうがないっすね。
アノお方のステップよりは小さな勲章かも^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mae

これは・・・・凹みそうですね。
でもステップで済んだのは幸いでしょうか。
私も今の車に乗ってから2回擦ってますので、
最近は細い道・ややこしい道は避けています。
by mae (2008-04-18 20:55) 

ゆっちんHSE

モノもココロも凹みました・・・
ですが、自己過失なのでしょうがありませんね。
小さな勲章だと思って連れ添うことにします(笑)

こういうアクシデントの時の聞き慣れない音を聞いたときって、
キズを発見するまでは『あ、ヤバイ!?』『いや、ダイジョウブ!?』
の葛藤なんですよね~(笑)
by ゆっちんHSE (2008-04-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ満喫!春は気持ちイイね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。