SSブログ

LR ONLY! [日記]

ひと月ほどご無沙汰していました。
先月中旬に引越、つい最近まで段ボール潰しと荷物整理に明け暮れていましたが、ようやく落ち着いてきた感が有ります。

D3も念願の屋根付き車庫に鎮座してご機嫌です♪
20100418_00.JPG
通勤は以前より1時間早起きして電車&バス通勤に…
環境が変わってカラダが緊張してるのか、歳をとって早起きが苦にならなくなった…(汗)のかは不明ですが、早く目が覚めて早朝出勤の毎日です。(確実に座れるのはウレシ~)

入居後、同時進行していた外構工事は今週でほぼ完了。
20100418_05.JPG
週中に植栽工事が有りましたが、仕事から帰宅すると見間違えるというか、想像以上の出来に大満足♪
30種以上の植物がレイアウトされて、一度には覚えきれません。。。
庭のメインツリーのアオハダは5m超のBIGスケール、外構業者さん渾身の一本とのこと。
日に日に新緑が芽生えてきてイイ感じになってきました。

そして先日、ブログでちらっと予告していた英酷グッズがコチラ。
20100418_06.JPG
Made In Britainでメタル製サインプレートでございます。
WEBサイトで物色していたら、『ガレージスペースにこんなアイテムがあったら自分はもちろん、愛車もきっと喜んでいるはず』とのキャッチコピー。
ほぼ即決でポチッと押しちゃいました(笑)
外構業者さんに施主支給して、特製の支柱に取り付けて完了です。
オタク度120%のブツですが、個人的にはかなり気に入ってます^^)v

昨日は夜景を撮ってみようと三脚を使って撮影しました。
20100418_02.JPG

20100418_03.JPG

20100418_04.JPG

これで生涯LR ONLY!?
20100418_07.JPG

ちなみにレンジは別扱いなんですよね~^^;)
(これまたカッコイイです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday to My..使い勝手良好デス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。