SSブログ

使い勝手良好デス! [日記]

金曜日は休暇を取って久々のお出かけ。
お出かけと言っても、定番のコースの水汲みなんですが^^;)
ここ一ヶ月は引っ越し休み以外は無休でマジメに(?)働いてましたし、週末はウチ絡みで近場への買い物ぐらいしかディスコも活動してなかったので久々の活躍の場でした。

ウチの敷地のコーナーに設置した物置。百人乗ってもダイジョウブ!ってキャッチコピーで有名なI社製です。
20100425_01.JPG
クルマ(タイヤ)止めの位置からディスコのリアゲートをOPENにした時の必要寸法を図って設計に反映させたので、以前に比べて無駄な動きがなくなり、荷物の移動がずいぶん楽チンになりました。
物置にはアウトドアグッズをはじめ趣味グッズがたっぷり収納できそうです^^)v

久住山の天然水を汲んで、美味しいパンを買い込んで、彼女達にも癒されて良い休日を過ごすことができました。
20100425_02.JPG

間もなくGWですねー。皆さんはいかがお過ごしの予定でですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。