SSブログ

二台体制になりました♪ [クルマ]

遅くなりましたが、妄想を始めてから僅かの間に、即決で決まった我が家のセカンド・カー。

相方は免許を取得後、一週間で新車のオーナーになりました。
ちょっと待遇良過ぎ~!?と思いながらも、ペーパードライバーにしてしまうのはそれこそ宝の持ち腐れww
まぁワタシも楽しめるから良いかぁーと、やって来たのがトレジアでした。

納車は1月末。2ケ月足らずで1800kmとなかなか良いペース。
助手席で凍りつきながら、熱いアドバイスでバシバシしごいてます(笑)20120320_00.jpg
今日は久しぶりに朝から晴天。
黄砂まみれの二台をせっせと洗車し、ピカピカになりました。

20120320_02.jpg
屋根付きメインの車庫は北側にありますが、庭側にも縦列でジャストフィットで収まりました。
(建築時ここまでは計算してなかったんだけどなぁ・・・)

20120320_01.jpg
ワタシは仲間ハズレなの~!?と抗議中の姫。

20120320_03.jpg
イエイエ、ちゃんとセカンド・カーにも乗れますよ。
ちゃ~んとバリケンをDrに持参して、積載OKか吟味して選んだ二台目ですからねww

 六連星にLRのステッカー・・・  イイ感じに収まりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンド・カー妄想2015年発売!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。