SSブログ

2015年発売!? [DISCOVERY3]

嗚呼・・・なんて久しぶりなんでしょう。

タイトル通り気ままにやってますので、お許しくださいね。

何かトリガー?と、問われたら・・・

昨日、福ママさんのブログの過去記事を読み返して・・・
あっ!やっぱり成長記録って良いよねーなんて思ったり。
福ちゃん!君は幸せ者だね~ママさんパパさんにたくさん愛されてるんだよ。
(ウチも負けないくらいアイシテルけど)
Excel一行日記はクーちゃんの誕生日から継続中なので、今では1282行目。
一年前の今日って何があったっけ?と振り返るのは、懐かしいやら嬉しいやら。
楽しいことも悲しいこともイイ思い出になります。

まぁ、ちょっとやってみよ~っと^^)

本日のスクープ!!!
ジュネーブモーターショー2014のカンファレンスにて・・・

今風シルエット?
現行型大好きなんで、キープコンセプトでお願いしたいな・・・
20140306_01.jpg
2015年発売らしい・・・
楽しみに待つとしますか。

*最近のお気に入り*
20140306_02.jpg
そろそろ寝よっか?と声掛けすると別荘前に陣取って早く開けてよと催促。
仲良く一緒に寝ています。


さてさて、いつまで続くんでしょ!?期待しないほうがベターっすよ(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

淳之介

嗚呼・・・なんて久しぶりなんでしょう。・・・・・でしょう。(爆)
つーか、つい最近お会いしたよーな、昨日電話でお話ししたような、さっきLINEメールしてたけど・・・お久しぶり~。

毎日更新、楽しみにしてま~す。^^;/


by 淳之介 (2014-03-06 23:02) 

ゆっちんHSE

淳之介さま

お久しぶりでございます(爆)
出掛けない週末と決め込みましたが、やることいっぱい・・・
庭掃除で疲れ果てました~

毎日更新ですか!?(汗)
が、がんばります。。。
by ゆっちんHSE (2014-03-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二台体制になりました♪春近し!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。