SSブログ

イチゴ探知犬!? [ラブラドール・レトリバー]

IMG_35441.jpg
この後ろ姿って・・・
なんだか鬼気迫るものを感じません?

リビングに居ても、イビキかいて寝ていても、そして遠くでガウガウやってても・・・
冷蔵庫から取り出してガサゴソしてると、いつの間にか足元に気配を感じます。。。
ビシッと正座してさぁーーー。
やっぱり香りを探知!?

実は左側にはアガサが張り込みしてました。
君たちは狛犬か!?

カノジョたちのお目当てのブツはこちら!
IMG_35451.jpg
新品種の『淡雪』
見た目とは違い、とても甘いです。
でも濃厚じゃなくて、スッキリ爽快な甘さを覚えました。

今シーズン一番高価なイチゴ。
ヒトよりワンの口に吸い込まれた数が多かったような・・・(汗)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

メアリ母

とっても甘くなさそうなイチゴだけど、、高価なのねー^^; 長野では残念ながら。。見ないな。
わが家の娘たちは、大根探知犬だよ。
安上がりでしょ[ウッシッシ]
by メアリ母 (2014-05-21 23:43) 

淳之介

先日は、陣中お見舞いありがとうございましたー。
パパさんは、立派な苺さんを見て・・・“結納品?”(爆)
※普通、我が家が持ってくべきだし、まだ成就してないし^^;
福太郎も、美味しい苺さんに、異常興奮(@_@)
床に、おヨダで池が出来ましたとさ!

めでたしめでたし(^^♪
いつも、ありがとさん。(ぺコン)
by 淳之介 (2014-05-23 12:15) 

ゆっちんHSE

●メアリ母さん

そうそう。『母の日』にデパ地下で物色。
花よりイチゴでしょ!ってことで実家に持参したら、
半分(1箱)クリアガにお土産にしなさいって。。。
クリオも母だもんね~^^
『イチゴ』って単語を発したら、おヨダ止まりませんから(汗)
by ゆっちんHSE (2014-05-25 15:45) 

ゆっちんHSE

●淳之介さん

久しぶりのイチゴ狩り・・・楽しめました~^^
ハウスの中はさながらサウナ!大量発汗で外が涼しく感じたよ。
近々ご一緒しますか?シーズン末期でお安くなってますよ(笑)

結納品ですかぁ~~~。結納返しも考えないと!?(汗)
by ゆっちんHSE (2014-05-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファスナーありませんか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。