SSブログ

ファスナーありませんか? [ラブラドール・レトリバー]

先週末のこと。
日中はずっと雨降り・・・退屈しのぎに久々に大量のレンタルCD&DVD。
20140407_00.jpg
(偶然!?息子宅でも似たようなことが起きてましたWW)

TVは年度初にありがちな特番ばかりで面白くない。。。
しかしその音楽特番で刺激されて、CDは昭和歌謡いわゆる懐メロ系に走ってしまいました。
それでも飽き足らずiTunesで大量にダウンロード。(ちょっと課金額が心配ですが・・・)
これで長距離ドライブも退屈しなくてすみそうです。
(間違いなく車内カラオケっす)

DVDは本番で見逃していた半沢直樹の前段(大阪編)をがっつり。
見始めたら止まらなくなりエンドレス・・・気がついたら夜中2時を回ってた。
もちろん娘たちは早々に付き合いきれんと早々にごろ寝モード。

20140407_01.jpg

20140407_02.jpg

そのまま放置してベッドインしたんですが、翌朝階下からリアルに話し声が聞こえる。
最初夢かな?とボケボケ。いや、それでもハッキリ聞こえるんですよねー。

もしや・・・
吹き抜けからリビングを覗いてみると、クリオがソファに鎮座。
足先にはTVのリモコンが・・・
(残念ながらブロガー魂が未熟で、息子宅のような現場スクープ写真は撮れていません)

最近ミョーにヒト化しつつあるムスメたち・・・
ウチのも背中にファスナーがないか探してみようかな(爆)

【業務連絡】
福岡発郡山便は日曜出発⇒明日火曜日到着の予定でございます^^


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

淳之介

そちらさんで「倍返しだ~!」って見てる時に、
こちらは、「わき毛ボーボー自由の女神!」って 「あ”-」・・・(-_-;)

そのうえ、クリオがリモコン操作ですと・・・
※息子の場合、毎朝やってるので・・いつでも写真が撮れるのっ。
  だから、スクープ?!ではありません。(今すぐでも、撮れるよ!)
ファスナーは、背中だけじゃなくサイドってことも考えられるね!(爆)

業務完了、ご苦労様でしたー。(^^)/
by 淳之介 (2014-04-07 22:39) 

IMS福島支局特派員

<特派員報告>
物資は無事到着。
感謝!感謝!
”にぎちゅぱ君”も元気に赴任。
特派員助手として、やる気満々なり。
福島より報告でした。

by IMS福島支局特派員 (2014-04-08 21:56) 

ゆっちんHSE

淳之介さま
そっかー、息子さんの場合、日課でしたね^^;)
大変失礼しました(笑)
あの赤Tはまさにファスナー隠しのマストアイテムだったりして・・・

最近クリオは頻繁にon広松ソファ・・・
日課になるのも間近かも(汗)
by ゆっちんHSE (2014-04-11 20:39) 

ゆっちんHSE

特派員さま

救援?応援?物資到着のご報告サンクスでした~。

にぎちゅぱクンを黒王子の分身と思って可愛がってくださーい^^
その他のアイテムはお手軽料理男子には最適かと。
無事のご帰還楽しみに待ってますよ。
by ゆっちんHSE (2014-04-11 20:41) 

てん

もし見てたら連絡ください。
メアドは変わってないんで。
もしくはLINEで。
by てん (2017-04-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘え上手イチゴ探知犬!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。