SSブログ

決戦は(来週の)金曜日♪ [日記]

今年もやってきました!!
20140314_00.jpg
春の一大イベント・・・
一年でたった二日(いや、今年は三日なんだそうです)の春の祭典☆

今年はなんだかちょっと怖い・・・
消費増税を控えて、皆気合が入ってるんじゃないかと・・・

2007年から通い始めて・・・

数々の獲物をゲット!!

ブックシェルフ
20140314_01.jpg

チェスト
20140314_02.jpg
その他イロイロ、イイ思いをさせていただきましたー[手(チョキ)]

さて、今年はどうする!?作戦会議しなきゃなぁ。
ライバル多しで戦々恐々ですわぁー。

お目当てのブツをゲットして、ウマウマ鰻のランチを食べるのをイメトレ中・・・^^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

淳之介

この引き出しに、ペットシーツが入ってるなんて・・・
誰が、想像できるのでしょう。(-_-;)

さて、今年もやってきましたスプリングセール。
我が家は、特別な狙いモノないけれど、それでもドキドキしてますです。
クリアガ家が、お目当てのブツをゲットして、ご機嫌なランチしてるのを
イメトレ中・・・^^;)
※ウナギの写真をLINEで送らないように!と、アーサーママさんからの
  伝言です。(笑)
by 淳之介 (2014-03-14 23:18) 

ゆっちんHSE

淳之介さま

引き出しの中身を明かすなんて~~~

でもイイんです。有効活用出来てますからー^^
そして今年も・・・
ご機嫌ランチでした♪
ハッピーバブルのおかげでしょうか!?
詳細はのちほどねー。

by ゆっちんHSE (2014-03-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末に向けて・・・笑顔の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。