SSブログ

笑顔の行方 [日記]

この福ちゃんの笑顔・・・
特別ゲストに今の気持ちを表現してもらいました^^
20140321_00.jpg

先週末、常備しているバリケンをおろして・・・
フラット空間が誕生しました。
ん?車中泊の準備?
20140321_05.jpg

大人の身長分を余裕で確保!!!
20140321_04.jpg

そして、早起きは三文の徳でごさいました~♪
いやいや40%OFF得でした^^;)

ジャストサイズに収まって、更に1諭吉さんもお得になりました~v^^v

20140321_03.jpg

鰻の蒲焼で祝勝会♪
川よしさん絶品!大満足でしたー。
20140321_06.jpg

福さまファミリーにお手伝いいただき、無事に搬入できました。
敏腕コーディネーターの女将とパズルの名手?nariさんのおかげです。

テーブルのワイド寸変更に伴い、照明の間隔も見直して・・・
三名横並びもOKっす!
20140321_02.jpg

クリアガもおしとやかに!?
20140321_01.jpg

満足感たっぷりですが、来年はどうしましょ!?
また蒲焼食べたいし~~~(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

淳之介

パーフェクト‼な一日でしたね~。(^o^)
今日も、まるごと楽しませていただきました。
「サンキュ!」で、ございました。
パパさんが「今日は、ホントいい日だった♪」と、何度も呟いておりました。
いいモノを見て、美味しいものをいただいて、パズルして・・・^^;
クリアガと福太郎の楽しそうな様子を見て、大満足のようでした。

女将もお役に立てたなら、HAPPYでございます。(^^)/


by 淳之介 (2014-03-21 22:58) 

ゆっちんHSE

淳之介さま

週末は大変お世話になりましたー。
うんうん、ホントにイイ日だったね^^
満足感たっぷりでございました。

また来週も!?よろしくお願いします。
季節も良くなり、桜も間近ですねー。
by ゆっちんHSE (2014-03-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。