SSブログ

本日のスクープショット!! [ラブラドール・レトリバー]

夕食後・・・

はぁ~疲れたー。ソファにでも座ってコーヒーでもと思ったら・・・・

違いの分かる女が佇んでいましたとさ[がく~(落胆した顔)]
20140323_00.jpg

そしてもうワンショット!

日中窓越しに大騒ぎしてたクリアガ。
ナニゴトっ!?と表を覗くと・・・

黒ラブくんがHello♪
20140323_01.jpg
はじめまして、ルイスくんです。
クリオと同い年。
ウチの庭でクリアガと初セッションさせていただきましたー。

近々ご近所さんになる予定。

よろしくね~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

淳之介

違いのわかる女は、静かに佇むのねっ^^;
違いのわからない男は、おじゃまするたびに飛び跳ねてしまい・・・
穴があったら入りたいです。(-_-;)
でも・・・
違いのわからない福太郎も、広松のソファーもイスも大好き。U^ェ^U !
「ユッチンの椅子、座り心地最高だったよ♪」 by.福太郎

ルイス君と会うの楽しみだなー(^^)/
by 淳之介 (2014-03-23 23:05) 

ゆっちんHSE

毎週末のようにお会いしていた3月も今日で終わりですね・・・

明日から四月♪
新年度も引き続きよろしくお願いしますだー^^

福ちゃんに続き、黒王子アーサーにもマイチェアーを奪取された者より
^^;)
by ゆっちんHSE (2014-03-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔の行方効果アリ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。