SSブログ

効果アリ!? [ラブラドール・レトリバー]

先日の予告どおり、先週末クリアガのホームドクターのところへフィラリア駆除薬の購入に伺いました。

クリアガ地方では例年5月末(~11月末)の処方でOKですが、こちらも増税前対応ってことで
前倒しの受診となりました。

さてさて、気になる体重測定。
診察台に乗ってもしっぽフリフリなので、測定数値も行ったり来たりでなかなか固定せず・・・
しばらくしてようやく結果が出ました~。
20140331.JPG
今回は特別ゲストとして異母姉弟の福ちゃんも同日受診。

おおっ!クリアガともに減っているじゃありませんか!
食事&運動のバランスが良好のようです。
病院の先生からも、『ぎゅ~っと抱きしめたくなるよね』とお褒め(?)の言葉を貰いました。

クリオは大柄なんだけど、かなり締まってきた感があります。
20140331_02.jpg

そして、アガサは成長期だからまだまだこれからだと思っています(笑)
20140331_01.jpg
(お願いだからBoys福ちゃんを追い抜かないようにね・・・)

よしよし♪この調子で夏に向けてナイスバディになろうぜー。
ってか、飼い主のダイエットによろしくお付き合いくださいね、クリアガさん!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

淳之介

診察もおつきあいいただき、ありがとうございました。(^.^)
クリアガの気持ちを考えて、適度に増量していくなんて?!
めっちゃ気遣いしてる、福太郎・・・スゴイでしょう。(爆)

グラフに福太郎まで入れていただいて、感激‼
でも・・・それ以上、測定対象者を加えたら・・・「縁を切ります。」(-_-)
by 淳之介 (2014-03-31 23:09) 

ゆっちんHSE

週末はおつかれさまでした。
今日から新年度入り。頑張っていきましょー♪

測定対象者を追加する・・・- -;)
そんな自虐行為は毛頭ございませんよ(核爆)
・・・ってことで末永くよろしくお願いしますww

クリアガもそうですが、福ちゃんも病院楽しそうだよねー。
3兄弟の若先生に会えるのが嬉しいのか、診察台でちやほや(?)されるのが嬉しいのか・・・
テンション高いっす。。。
by ゆっちんHSE (2014-04-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。