SSブログ

甘え上手 [ラブラドール・レトリバー]

四月になりました~。
昨夜からの雨でだいぶ葉桜になっちゃったね・・・
20140404_01.jpg

最近女子力が飛躍的にUPしたアガサ。
ミョーにかわいらしくなっちゃって、こっちがドキドキします(笑)
やっぱ女の子やねぇ(血は争えん・・・)

そしてその上を行くのがクリオ・・・

しかし、クリオが甘えようとすると悉くアガサが妨害。
『ワタシが一番よー!!!』といつも横入り。
クリオはそのたびにDFに回り、アガサに制裁を加えるんで、ラブラブはいつも不完全燃焼・・・

昨夜のこと。
アガサにそろそろ寝よっか?と声をかけたらそそくさと別荘に入ったので、
リビングはクリオのひとり舞台。
20140404_00.jpg

自らお姫様抱っこ、へそ天悩殺ポーズのオンパレード(笑)

カワイイ~[ハートたち(複数ハート)]
(親ばか・ばか・ばか・ばかぁ~~~~)

平日夜の至福タイムでした^^


【業務連絡】
本日、レターパックが到着。
差出人は、福太郎くんだって♪

直々にありがとねーーー。
明日イロイロ物色して、近日中に発送しまーす。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

淳之介

そうそう、アガサも女の子してきたよね~。
福太郎との絡み方も、随分変わってきた感じ!
小学生の追っかけっこから、中学生の初恋的な・・・ムフフ❤
(奇遇にも、4/4はママさんの初恋の方のbirthday!)
そして、一歩先行くクリオは・・・近頃“いい女”オーラ出してるよね~。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

Re.業務連絡
ボクのネバネバも、キレイにとれたよ!
ママさんが、「よろしくねっ」てー。 by.福太郎

by 淳之介 (2014-04-04 23:10) 

ゆっちんHSE

初恋の人のBirthDayを覚えてるんですか~!?
スゴイ!!

私の場合、初恋って誰だっけ?って感じですよ(汗)

そうそう。ネバネバ除去力スゴイですね!
まさにマジック♪
愛用させていただきます^^
by ゆっちんHSE (2014-04-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。